一口ピザ

火鍋用の水餃子の皮の試行錯誤中です。

 固さ、大きさ、形など考える事はいっぱいあります。  

 余ってもったいないので、一口ピザにしてみました。  

 ボイルしてから焼いたら美味しく出来ましたよ☺  

 既製品の皮が残ってしまったときにも、一度茹でてから焼くのをオススメします。





【ChineseTANAKAの出張料理】

当出張料理の仕組みを、簡単にご説明します。

ご注文は4名様22000円(税別)から承ります。(メニュー等はホームページをご覧になるか、直接お問い合わせください。) 出張先に必要な物は、基本的にコンロとシンクのみです。

その他の調理器具、調味料はこちらで全てご用意いたします。

お皿やカテラリー(お箸やスプーンなど)はお客様でご用意いただきたいですが、お一人様につきプラス800円(税別)でこちらでご用意することも可能です。

コンロのバーナーは二口欲しいですが、一口でも対応いたします。ガス、IHクッキングヒーターどちらでも構いません。

出張の当日は、お料理のスタートご希望時間の一時間前にシェフが到着いたします。

お料理を出し終わりましたら、コンロとシンクの清掃及び、食器の洗い物をいたします。

但し割れてしまう危険性がありますので、グラスや特別高価な器などに関しましては、お客様の方で洗浄お願いいたします。

シェフが洗い終わるまでに、まだお下げすることのできない、お食事中などの器に関しましても、お客様の方でお願いします。

片付け終了後に、当日の料金を精算いたしますので、現金もしくはクレジットカードでシェフにお支払いお願いいたします。

基本的に公共交通機関で参りますので、往復の交通費に含め、駅からご自宅まで徒歩で10分以上かかる場合はタクシーを使用させていただきますので、そちらも往復分をお料理代金に合計いたします。

出張範囲は、大阪市内から一時間で到着できる範囲としておりますが、遠方はご相談次第で可能です。

その他ご不明な点ございましたらご連絡ください。

ChineseTANAKA
09091007556 田中大介
www.chinese-tanaka.com

#大阪グルメ #出張料理人 #出張料理 #パーティー料理 #ママ友会 #女子会 #チャイニーズタナカ #レンタルルーム #レンタルキッチン
#介護食 #化学調味料不使用 #中国料理 #パーティ #食べ物 #お誕生日 #お祝い #還暦祝い #食事会 #ムービングシェフ #中華 #食べるのが好き #パーティ #火鍋 #11月1日より火鍋始めます! #大阪で一番美味しい火鍋
#クレジットカード使えます
#お届けリストランテ #お届けリストランテからもご注文いただけます
#水餃子
#餃子の皮
#餃子の皮のピザ